先週末6月7日(土)の夜、スクールのお客様の有志の方々の配慮でオフ会を開催しました。当日はICI石井スポーツのカスタムフェアーとも日程が重なったこともあり、新橋の会場には大勢の方々にお集まり頂きました。

会場では、参加し頂いた皆さんから自己紹介&私へのメッセージがあり、大変貴重な言葉を頂き、身の引き締まる思いでした。来年からは小出しにしないように、インパクトのあるレッスンを心掛けます。

また、会場にはなんと「リッチベルガー」のサプライズ登場もあり、会場は更に賑わいを増し、記念写真や英語でのコミュニケーションを楽しんでいただけたようです。
私のかなりいい加減な「日本語えいご」の実力も披露し、よくリッチーとコミュニケーションとれるな?と感じた方も多かったと思いますが、心と心が通じると言葉の国境も越えることが出来るんです。な〜んてね!

その後、2次会はカラオケで盛り上がりました。締めは同じ年のスエッチとあずさ2号を大熱唱し、2次会も終わりました。

お忙しい中多くの皆さんにお集まり頂きまして本当にありがとうございました。これからオフですが、また来シーズンに向けて頑張ってゆきましょう。今後とも宜しくお願い致します。
そして、今回のオフ会を企画して頂いた、石川さん、金光さんに改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。