null

 4月25日・26日の2日間は、竹節一夫スキースクール主催の「HEADスプリングスーパーキャンプ」に行ってきました。天候は少し?かなり・・・荒れ模様でしたが、遠くは徳島や鳥取からもご参加頂いた45名ほどの皆さんと楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。

写真は、2日目の9時半ごろの写真、変わりやすい天気の中、素晴らしい晴れ間が覗き撮影。
被写体が良いのか?カメラが良いのか?とてもきれいな写真です。
今回のコーチは竹節一夫さん、山田卓也さん、そして初登場三星佳代さん、と私の4名、
それぞれ特徴を生かしたトレーニングで、フィーリングが良くなったことでしょう。
私は毎年この企画にお邪魔しておりますが、今年もキャンプの運営は、スクールの皆さんに協力頂きとても良かったと思います。同業者として見習うところも多かったですね。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
残りのシーズンも楽しいスキーを続けてください。
また、一夫さん!りんごジュースと焼肉のたれご馳走様でした。