先日、セミナー参加の方からガンダムを見に行ったという話を聞き、
昨日横浜に家族で遊びに行った帰り道、ふとその事を思い出してお台場に立ち寄った。

ガンダムがいた!
デカイ!カッコいい!さすがガンダムだ!

null
アムロはどこに乗ってたんだっけ?
いい膝してるなあ。膝下長くて俺みたい。
足元あんなにデカくて走る時につまずかないのかな?
などと眺めているといろんな事が頭に浮かんでくる。

自分が乗って操縦するイメージもかすかに沸いたが、
敵に攻撃されるシーンですぐにイメージが途切れる。
俺は自分の命を懸けて正義の味方にはなれないと、
改めて確認も出来た。

でも眺めているだけで何故か興奮する。
ヒーローはいつまでもヒーローなんだな。