先週末、秋田県の大曲にてHEADでもチームの兼子稔さんと三星佳代さんの結婚式、披露宴が行われました。
これぞまさしく美男美女の結婚式で、披露宴も最後まで感動・涙・そして会場を包む笑いありととても印象深い披露宴でした。

これからは二人で力を合わせてスキー選手生活を送りながら素晴らしい家庭を気づいてゆく事でしょう。
本当におめでとうございます。
いつまでもお幸せに!
null

いつも結婚式に出ると自分の結婚式を思い出しますね。
酒飲み過ぎたなあとか、この場面で俺も泣いたなあとか・・・
いいですね。・・・

その後、私は秋田へ移動、ICIの菅原さん、そして技術選のHEADテントのメインシェフの井上さんと
また美味しいお酒を飲むことが出来ました。

とても楽しい秋田の旅でした。




15日は新潟のICIのイベントの為、羽越本線で新潟へ移動!?
のはずが強風で、急遽大宮回りで新潟へ移動。
長い移動は、エコノミー症候群の私には結構堪えました。

石井スポーツではシーズン前のコンディショニング講習を行いました。
シーズン直前という事で皆さん真剣にトレーニングに打ち込んでいました。
今シーズンも楽しいスキーを沢山滑ってください。
ご参加の皆さんありがとうございました。
次は雪上でお会いしましょう。
null

その後新潟の皆さんと美味しい夕食をとり(連日の飲み会)
終電にて帰京しました。
内臓も十分に鍛えた週末となりました。