11月23日から24日にかけて、HEADデモチームの合宿を開催。
30名あまりの選手・オピニオが集合し、今季のHEADチームの方向性やトレーニングポイントを確認した。

ここ数年で人数も増え、そしてコーチ陣も森信之チームディレクターを筆頭に竹節デモ、森 幸デモもコーチングスタッフに加わりなかなか良いチームなりそうだという実感を感じた。

選手も山田デモ、兼子佳代さんという男女のトップ選手を筆頭に技術選を目指すメンバー同じ方向に進むような流れが出来たのではと思う。
若手の選手や各地域で活動している選手の人たちにHEADチームに入って良かったと思ってもらえるようなチーム作りが私の責任である。その点も含めて少し長い目と短い目を持ちながらバランス良くHEADチームにたずさわって行きたいと心を新たにした合宿となった。

null