本日、午前の閉会式にて甲信越予選が終了しました。
結果は非常に厳しく、新潟予選26位でした。

全般的にはスキーの切れを全はから上手く作る事が出来なかったのが最大の原因です。
これについては特に力を入れてトレーニングを加えなければいけません。

結果としては、全日本の出場枠26名の最後の枠を獲得する事が出来ました。
あと1点で予選落ちをするところでした。1点の重みを改めて痛感した大会です。

これから全日本に向けてさらに厳しく自分を追い込みながらトレーニングを継続する必要があります。1ヵ月あまりのわずかな時間ですが精一杯取り組んでゆきたいと思います。
また、皆様からのご声援ありがとうございました。

それから星 直樹選手は総合7位と初の入賞をしました。
そして星和弘選手は不整地で1位の274点を出しました。
そして初出場の関塚真美選手も無事に予選を通過しました。

それぞれに収獲のある大会でした。
全日本はさらに調子を上げて頑張ってもらいたいと思います。