null
昨日から2日間、技術選の開催地八方にて自主トレーニングを行いました。
兎平から上の斜面はガスで視界不良の為、トレーニングのメインは名木山の大壁、そしてウスバゲレンデを中心に滑り込みました。バーンのコンディションは良く、スキーの動きを引出すにはとても良い条件でした。

私のスキーもギュンと切れる感じが少しだけ出てきました。
それからスキーのチューンアップの設定も変更し、国体&技術選モードに入りました。
新しい設定は切れ味がいいですけど、身体が少し遅れやすくなりますので、滑り込みながら調整を継続したいと思います。

今回は、竹節さん、星選手、青木選手、関塚選手、渡部、八島とメンバーにも恵まれ有意義な時間を過ごす事が出来ました。皆さんありがとう!
null

明日からは舞台を菅平に移して国体合宿です。こちらもしっかりと頑張ります。