今日は快晴ですね。

天気良し!雪質良し!トレーニング良しと3拍子揃ったかな?・・・

能登さんは本当に元気ですね。
null
ウサインボルトのポーズ何故かはまってます。
何が共通項なんだろう?・・本当にはまってます。

今日は実践的なポールトレーニングを午前中行いました。

皆さん調子は上々です。
null

そして息子も今日は集中してポールトレーニングしてましたね。
ちょっと上手くなったみたいかな?・・・親ばか?・・

そして今日もトレーニングバーンは良く整備されていました。
ご協力いただいている桜田先生には本当に感謝です。
null

明日は最終日、今年滑り納めの方もいると思いますので、
良いフィーリングでお帰りいただきたいと思います。

今日の温泉ツアーは、「カンロの森」のお風呂に行っています。
広くてきれいなところですよ!