今週末はICI石井スポーツのカスタムフェアの為新潟に向かいました。
会場はサッカーグラウンドとして有名な「ビックスワン」

土曜日の朝から大勢の方で賑わっていましたね。

昼休みにはトラック横の控え室でランチ!
そして、広いスタジアムの中で嬉しさのあまりにトラックでダッシュ!
null
昨年は金ゴン!(金子あゆみ)を無理やり走らせたが、今回はランニングシューズで会場入りしやる気満々でした。
しかも、撮影は松沢寿さん、スタート合図は石黒孝幸さんと豪華メンバー!
null
そしてお決まりのもう一回!もはいり、ランチの途中ではあったが少し息を切らせながら走った!
気持ちよかったですねよ!



そして新潟会場には当スクールの新潟地区のお客様も駆けつけていただき、日曜日には皆さんで「リッチ」なステーキランチを楽しみました。なかなか美味かったです。
私のは和風ですが、肉の上に塩昆布が乗っかってました。ちょっと微妙な感じ?・・・
null
今回は2日間の応援でしたがあっという間でしたね。
当スクールのスーパー助っ人コーチの大越仁さんも本業がんばってましたよ!
null
私の展示会の応援は今週で終わりです。
少し生活のリズムを取り戻しながら、ワールドカップの観戦が楽しみですね。

それでは皆さん!良いオフを!お過ごし下さい。

日本がんばれ!