現在開催中の東急スポーツオアシススキーコンディショニングセミナーが、9月からの第2期ではいよいよ神奈川県にて開催する事が決定しました。昨日は、その会場となる東急スポーツオアシスの戸塚店に視察に行って来ました。

品川快速で25分と意外と近い距離、そして戸塚駅を降りてショッピングモール「トツカーナ」を抜けてすぐのところにある「サクラス戸塚」のB2にオアシスがありました。このモールも昨年出来たばかりの施設で新しく機能的な商業施設です。
また、オアシスも新しく・広く・いろんな意味でエネルギーを感じる雰囲気でした。
実際にセミナーを開催するスタジオは普段はキッズのプログラムを開催しているところですが、広さも充分で充実したセミナーが出来そうなイメージが沸いてきましたね。

肝心なアフターはあまり時間がなかったので未確認ですが、飲食店も数多く入っており、駅前の「トツカーナ」も含めると必ずお気に入りのお店もありそうです。

なかなか首都圏のセミナーは参加しにくいという神奈川の皆さんに是非ご参加いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして昨日は新宿木曜日のセミナーも開催。
サブプログラムでバランストレーニングを取り入れ、前進を使うバランスや骨盤を意識したバランスなどさまざまなバランス維持に集中して練習していましたね。
いよいよセミナー第1期も後半に入ります。少しきついトレーニングの時期に入りますが皆さん頑張ってゆきましょう。

<駅からすぐの好立地、迎えに見える建物がサクラス戸塚>
null

<落ち着いた雰囲気のエントランス>
null

<スタジオも広くいろんなトレーニングが出来そうです>
null

<新宿Bの昨日の様子>
null

<前の3人はD兄妹?・・・>
null