ニュージーランドツアーがスタートしましたよ!
今日初日はカードローナで足慣らしです。ホテルを出るときには雨が降っていましたが、
滑り初めには小雪にかわり、そして晴れ間が広がる天候となり。
広い中斜面で充分な足慣らしができました。
今日はあまり入れ込んでトレーニングするつもりはなかったのですが、皆さんの足並みも揃っていたので、少し発展した内容にも踏み込みながら滑り、初日としてはまずまずの滑り出しでした。

これから、フィッシュボーン〜で夕食です。美味しいシーフードを堪能してきます。
そして明日はコロネットピークに行きます。アメリカチームいるかな?
明日は、急斜面を楽しみたいですね。


<成田で見送りの方も一緒に・・・・>
null
<クインズタウン空港に着きました・・>
null
<カードローナスキー場・・・>