null

|先日お盆休みを取って新潟に帰省しました。
今回は、お墓参り、あいさつ回り、同級生の飲み会、そしてゴルフと少し忙しい日程でしたが、充実した休みを取ることが出来ました。

中でも私の後輩、星和弘とのゴルフは楽しかったですね。
本人はかなりゴルフ好きだと聞いていましたがなかなかそのチャンスがなく、ようやく一緒にプレーする事が出来ました。
その星選手!前半のハーフは今一つ調子が出ない感じでしたが、昼にビールでエネルギーを充電した後は絶好調に変身。(ビールジョッキ4杯飲んでました)
後半のハーフは39で回ってきました。でも、基本的に上手いですね。バランスの取れたスイングでしたね。
null

そして今回は水落亮太デモ、高橋育美デモと一緒に回り、スキーヤーは本当にゴルフ上手いなあと関心しました。
亮太は始めて3年と言ってましたが、スイングのバランスも良く、当たれば飛ぶし、これからどんどん上達しそうな感じでした。また、育美も上手でした。いい当たりをしたTショットは男性顔負けの飛距離でした。

肝心な私は前日3時まで飲んだくれていた事もあり、実力どおりのスコアでした。
でも、楽しいメンバーと一緒にゴルフが出来たのでとても充実した時間が過ごせました。みんな忙しいのにありがとうございました。

そして、今日からニュージーツアーに行って来ます。

今は自宅で渡部と来シーズンの打合せを終えたところですが、そろそろ準備をして成田に出発です。
楽しいツアーになるように頑張ってきます。

渡部のパソコンを借りて現地からレポートは書けそうです。

それでは、皆さんも良い夏休みをお過ごし下さい。