2011シーズンの参加時のビデオを全てダビングするというサービスを行っていますが、

着工から1ヶ月、いよいよその全てが終了しました。

しかし、ご希望された方には大変お待たせしました。すいません。

私は夏休みの宿題は8月31日にやるタイプの男です。そんな事は言い訳にはなりませんが本日ようやく終えました。

それから全て終わってから一斉に発送するのが私のポリシーですので、本日メール便にて発送です。

これを見て、シーズンの滑りの変化を確認してください。「なかなか上達したな!」

そして来シーズンに向けて課題をしっかりと確認してください。「よし!やるぞ!」

それでは、暑い日が続いておりますが皆さんお身体に気をつけてご活躍下さい。

失礼します!

null