null

先日、つかの間の休日を家族と楽しむために、大磯ロングビーチに出かけた。
くもり&小雨という天候だったのにかなり人はいた。

これが晴れの日だったドンだけいるんだろう?・・

さて、子供たちは水が大好きです。
私も子供たちと目一杯遊びました。

初めは水が冷たく感じましたが中に入るとそんなの忘れてしまいます。
プールも「波のプール」「流れるプール」「飛び込みプール」「スライダー」などいろんなプールで飽きません。

時間が経つのを忘れて気がついたらもう閉園時刻でした。

楽しい夏の思い出が出来ました。


また、プリンス出入り業者として、大磯プリンスホテルの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、苗場に出向に来た時は宜しくお願い致します。
null

今年は夏休みに北海道プチ旅行も計画中です。
昨日、山田卓也さんもガイドをしている乗馬クラブ予約しました。