1月31日から今日まで苗場スキー場で開催していた「甲信越予選が終了しました」

今回は、降雪に悩ませながらの大会となり、柔らかいバーン設定にどう対処しながら
滑りを表現するかも問われる形となりました。

今回も私は地元のスキー場にも拘らず力を出し切れていない感じで、予選を通過するか冷や冷やな
3日間でした。お陰様で何とか予選を通過する事ができました。

そして、ここからが本番です。
全日本に向けての1ヶ月間しっかりと調整をして本大会で力を発揮できるように、着々と練習を積み上げてゆきたいと思います。
今回はマテリアルのサイズも変更して少し流れの違うパターンで全日本の斜面設定に対応してゆきたいと思います。

1年間で一番大切な1ヶ月間が始まりました。
頑張ります。

甲信越予選の結果
全体で50位
新潟県で25位通過となりました。
昨年は全体で24位でしたのでこれからしっかりトレーニングします!

写真は開会式の選手宣誓と松沢寿、青木哲也選手とのスリーショットです!
null

null