null

今週月曜日は久しぶりの休日。

午前中は、ネイティブリンクの事務作業に追われたが、午後からは石打丸山で、
星、関塚と3人で練習。

いろんな斜面があり、効率よく練習できるスキー場だ!

片山君はいなかったが、飯酒盃デモが元気にレッスンしていた。

そこで、今回は甲信越予選での反省を含めた調整練習。

左右のバランス、エッジング組立てをチェックして滑った。

上手くいくところとそうでない時があるが、徐々に感触が良くなってきた。

この前の予選は、私も星も関塚も決して思うような成績ではなかった。

その点をしっかりと修正して全日本に向けて調整をしてゆきたい。

あとは地道な努力しかない。

私はメーカーのコーチと選手という2足のわらじ状態だが、自分で理解していてもできないという事は

非常にストレスになる。

技術を理解し表現する、表現者としての挑戦が私の目指すスキーヤー、スキー指導者でもある。

そんな気持ちでしっかりと前に進んで行こう。