NZツアー2日目
スキー場:コロネットピーク
天候:曇り〜晴れ 
雪質:整備されたコースは滑りやすかった。午後になると少しザラメな感じ

【レポート】
2日目はコロネットピークに行ってきました。
上がった時はかなり濃いガスでしたが、すぐにガスは晴れてクリアな状況の中滑る事が出来ました。
急な斜面が多かったので、その斜面を中心に滑りの組立てから午後はショートターンのトレーニングとかなり滑り込む事が出来ました。

午後は雪が重たくなってきたところでショートでした。
最後は少し足に来ましたが、こんな事ではいかん!と滑り込みました。
今のところ思うように身体が動きますね。夏場のトレーニングは本当に重要ですね。
また、帰ってからのトレーニングも楽しみです。

明日はトレブルコーンへ行きます。
この辺では一番大きいスキー場なので今から楽しみです。

<朝一雲海の上で>
null

<皆さんいい笑顔です!>
null