3月11日予選の3種目が行われた。
午前は大回りと小回り、午後は中回りが行われ、私は失敗や調整不足もありましたが、明日からの本選に向けてはまずまずの調整が出来ました。

修正点を意識しながら明日からの流れに上手く乗ってゆきたいと思います。

今日は昼前から冬型の気候が強まり、風が強く、突風で競技がしばし中断することもありました。しかし、出場選手はもちろん大会運営の方々の努力によってなんとか3種目を終えることが出来ました。

私は最終種目を滑り終えたのは夕方4時50分頃でした。かなり身体も冷えたので、しっかりとケアをして明日からの本選に向かいたいと思います。

リザルトはまだ出ていないのでどうかは分かりません。
結果より内容を反省して次に繋げたいですね。