週末のかぐらは、我満さん、情熱塾の菅野さん、西村さん、そして岡田利修さん、スキークロスコーチの関口さんなどいろんな人たちがかぐらにいて賑やかな雰囲気でした。

中でも星和弘君を浦佐スキースクールの後輩たちも元気に楽しそうなキャンプをやっていましたね。主催は板橋スキークラブの齊藤さんご夫婦が中心となり大勢の皆さんとスキー&バーベキュー&飲み会&飲み会という素晴らしい内容であったようです。

私も昼休みにバーベキューにお邪魔しましたが餅豚がとても美味しかったです。
ご馳走様でした。

その時の皆さんの集合写真を紹介させていただきます。
皆さん今度機会がありましたら東京で飲みましょう!・・・

星君!齊藤さん!一度ゴルフしましょう。

null