昨日からいよいよセミナーがスタートしました。
まずは木曜日の新宿B会場です。
null

昨年までのレギュラーメンバーの皆さんに加え新規参加者の方も加わりスタートです。
昨日は、セミナー内容や基本的な要素を説明を時間かけて加えながら行いました。

このセミナーはメインプログラム・サブプログラム・ボディメイク・ボディバランス&ウォームアップを加えた内容を毎回行います。
限られた時間内ですが継続してトレーニングすると確実に良い効果があがるでしょう。

特に1期はサブプログラムに怪我を予防するメニューを取り入れています。
怪我をしないためのトレーニングは今のスキー技術や用具の特性を生かした滑りをする為にも必要不可欠な内容ですね。
私も自分の為にもしっかりとトレーニングして行きます。

そして昨日はサッカーもあり早く家に帰らなければ・・・でしたが、一人でキリンシティーに立ち寄り、セミナーの無事を祈りながら大好きなブラウンマイスターを1杯飲んでから家路に着きました。久々のマイスターは美味かったです。
・・・一人で飲み屋?親父街道まっしぐらですね。
null
行きつけの台湾料理店は今度セミナーの皆さんと行きたいですね。
お店のみなさん元気かな?・・・

さて今日はようやく今活動モードですね。
週末のセミナー3会場に向けてこれからランニングです。