昨日、7月7日は七夕。天野川はみえたのか?・・・
その夜私は小川町・淡路町界隈でオオイワスポーツの大岩紘社長の古希のお祝いに参加させていただきました。
大変楽しく、微笑ましい会でした。
私も還暦のお祝いとかするのかな?・・・と考えますが、年をとりたくないと思う自分も私の中にはいますね。

昨日はオリンピック代表の瀧澤選手も同席。
毎日37歳の身体を追い込んで鍛えているとの事、お酒好きなのに「明日はミドルパワートレーニングがあるので控えます」と自己管理がしっかりと出来ている様子ですね。その気持ち私も見習いたいと思いました。

そしてその後、2次会、3次会、昨日は4次会まで楽しく時間が過ぎていました。
少し飲みすぎたかな?・・・外は少し明るくなってました。

今日はこれから小金井でパーソナル・夜は新宿でセミナーです。
昨日のお酒をしっかり動いて消費しよう!

でもその後、今日も食事会です。
体重増えそうだな?・・・やばい。

自己管理・自己管理・・・・