null

昨日は、知り合いのスキークラブの方やその仲間の方々と横浜で飲み会でした。
私の浦佐スキースクール時代の後輩、佐藤さんが仲を取り持ってくれて今回の飲み会が開かれました。
その知り合いのスキークラブ「ドルフィンスキークラブ」のラッキーが来月結婚するという事で、その前祝もかねた飲み会で
二人の馴れ初めなど、結婚にまつわるいろんな話題が聞けましたね。準備は何かと大変だと思いますが、結婚式は思い切り楽しんでください。しかし!・・・私みたいに飲み過ぎないように!

その後も話題は止まらず、最後は「妄想の夢」の話まで発展・・・・内容はここでは書けませんがとても楽しい話題が多かったですね。

で!気がついたら時間は11時半近くに・・・急いで電車に乗っ秋葉原からの千葉行き最終電車に乗れました。
横浜で11時半まで飲んでも家に帰れるんだ!と横浜近いな・・・という印象を持ちました。

でも今日は朝から少し頭が重いです。ハイボールの生レモン絞り、結構後から効きますね。
やはりビールで始まってビールで終わるペースでのもうと心を新たにする私でした。

昨日ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また、横浜で飲みましょう!