Archives

You are currently viewing archive for November 2023
カテゴリー: General
Posted by: admin
皆様、シーズンが始まりました。
私は現在軽井沢にて初滑り企画を開催しております。
今年の軽井沢はコンディションが良く、リフト待ちも少なくかなり滑れる状況です。

さて、今週23日から始まる志賀高原企画ですが予定通り開催します。
熊の湯スキー場は、まだ、オープン日を発表しておりませんが、現状ですと23日・24日にはオープすると思われます。
仮にオープンが週末にずれ込んだとしても横手山スキー場は23日からの正式なオープンを発表しておりますので、何れにしても23日から始まる熊の湯初滑り1期から予定通り志賀高原にて開催させて頂きます。
ご参加予定の皆様、そしてご検討中の皆様、いよいよシーズンインですね。
どうぞ宜しくお願い致します。

11月20日
リッチフィールド 豊野智広















カテゴリー: General
Posted by: admin
今週末に菅平スキー場にて予定しておりました企画ですが、
スキー場のオープンが見込めないことで会場を軽井沢プリンスホテルスキー場に変更して開催します。シーズンインの初滑りでポジションやエッジング動作の確認の為に是非とも
ご利用下さい。皆様のご参加お待ちしております。
「今季の軽井沢スキー場はコンディション良好です。」

期日:11月18日・19日
会場:軽井沢プリンスホテルスキー場
集合:9時に栗の木リフト乗り場前
参加費:1日¥8,000 2日¥15,000
*リフト券・宿泊は各自ご手配をお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。

リッチフィールド 豊野智広