null

今季のかぐら最終企画「かぐらコブ特訓6期」が終了しました。

2日間ともまずまずの天候で、最後のコブ特訓!に挑みました。
今季のコブ特訓は徹底的にコブの滑りとショートターンとの共通性を引出しながら、コブの練習がショートターンに生きるようにという思いを込めて取り組みました。
ライン取り、タイミング、バランス、などさまざまなポイントを調整しながら滑り込むと徐々に皆さんの滑りに走りが出てきました。
今回の内容が皆さんにとって、かなりプラスになっている事が実感でき、本当に良かったと思える事が出来ました。

これは、参加者の皆さんが最後まで集中力を欠かさずに滑りこんだ成果ですね。
ご参加いた皆さんは、本当に頑張りました!お疲れ様でした。
その調子で残りのシーズン、そして来シーズンも滑ってください。

今回でかぐら企画は終了です。
また、次のシーズンまでここで滑れないのかと思うと、少し寂しさが込み上げてきます。
その寂しさを次への力に変えて、オフはしっかりと準備を整えなければいけませんね。
昨日はそんな気持ちでみつまた・かぐらスキー場を後にしました。

明日からは月山企画になりますが、6月中旬まで平日・週末と精力的に活動を続けてゆきます。もう少し滑りたいという方は、月山でご一緒しましょう。

null