null

スキーコンディショニングセミナーがいよいよ今週からスタートです。
その新宿会場A(ベーシックプログラム)の初日が25日に開催しました。

今年は、初回は全ての会場に阿部良仁さんが伺います。
阿部さんは私のトレーニングの師匠!今までにさまざまなトレーニング法を教えて頂き、それが今日まで私が現役を続ける事が出来ている大きな理由になっています。

今回の阿部さんの担当は、「正確に運動する」というとても大切な面を初回に皆さんに伝えていただくためです。
正確な運動をしていないと、練習効果もあがらずに、また怪我を故障を起こす原因にもなります。その点を今回はじっくりと感じて頂きながらトレーニングを行ってゆきます。

null
特にこの時期はお怪我をされてリハビリ中の方も多く参加されます。
無理のない運動と正確な動作を見につけながら来季の復帰に向けて頑張って頂きたいと思います。

それでは、スキーコンディショニングセミナー第1期!皆さん!宜しくお願い致します。

null
*阿部さんと渡部コーチが着用しているリッチフィールド2013サマーTシャツ好評発売中です。
涼しいポリ系の素材を使ったTシャツを着て暑い夏に負けないように、オフトレで思い切り汗を流しましょう!