null

2013 リッチフィールドTシャツサマーバージョンのご注文ありがとうございます。
現在の在庫を掲載しますので、今後のご注文は在庫表を参考にご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、ご注文の状況により表示より先に在庫切れが発生する場合がありますので、予めご了承下さい。
それでは、引き続き皆様からのご注文お待ちしております。
このTシャツで思い切り汗をかいて、この夏もアクティブにオフトレを楽しみましょう!
*生地はポリ系で汗をかいてもべた付かない素材を使用しております。

2013 リッチフィールドサマーTシャツ在庫表 (8月1日現在)

【ライトオレンジ】
S  3
M  3
L  1
LL  0
*ライトオレンジのLLサイズは完売なりました。



【ライムグリーン】
S  3
M  0
L  1
LL  0
*ライムグリーンのM・LLサイズは完売なりました。

【ピンク】
S  1
M  8
L  3
LL  0
*ピンクのLLサイズは完売となりました。

【ターコイズ】
S  0
M  0
L  0
LL  0
*ターコイズは完売となりました。