皆様、かなり冷え込んでいますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回の寒波で雪が郷に降りてきたという情報があちこちで聞けていますね。


当スクールでは今週末の11月16日・17日に「初滑りトレーニング1期」を志賀高原熊の湯スキー場にて開催します。

心配の雪も、スキー場のライブカメラを見ると順調に降雪&人口降雪で雪が積もっているようです。


初滑りで、まずは足慣らし、そしてフィーリングの確認、さらに基本練習開始という内容の2日間のトレーニングを展開します。

初滑りはそのシーズンを占うような気がするのは、私だけでしょうか。

トレーニングにご参加いただき、充実した初滑りをお楽しみいただきたいと思います。


参加者を現在も募集しておりますので、ご希望の方は是非ともご参加お待ちしております。

尚、詳細はカレンダーの11月をご覧下さい。


それでは、皆様のご参加お待ちしております。


リッチフィールドスキースクール
コーチ一同