短期集中1期が終了しました。

基本から実践まで2日間でしっかり滑り込む短期集中企画がスタートです。
第一回目はロング&ショートです。

天気がイマイチな二日間でしたが、寒い中皆さん頑張りました。
実践的に滑ると感じやすい自分の弱い部分を、基本的な滑りに落とし込み、そこで動きを出してまた実践という形で滑り込んでいただきました。

ロングとショートの共通する弱点、またどちらかで出る弱点をしっかり確認して滑ったので、皆さん自分の足りない部分がハッキリとしましたね。そこに対しての意識も高まり良い動きが出てきたと思います。
今回感覚で得たもの、イメージで得たものをぜひ次に繋げてください。

寒い中、皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

寒過ぎて写真忘れました。。。すみません。

担当講師
渡部秀文