かぐらコブ特訓1期が終了しました。

週末の恒例コブ特訓企画もスタートしました!
1日目は快晴の中で、2日目は雨が心配されましたがなんとか濡れることなく2日間無事にトレーニングできましたね。

今回も皆さんしっかりテーマを持っていただき、そのテーマに対して徹底的に滑り込むという、まさにコブ特訓していただきました。
初めの滑りと最後の滑りでは、明らかに皆さん良い滑りへと変化していきました。最後まで集中を切らさず、そして諦めず取り組んでいただいた成果がはっきりと見えましたね。

重い春の雪で滑り込んで疲れがたまっていると思いますので、しっかり体を休めて体調管理してください。
ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


担当講師
   渡部秀文