週末のレポートです。
土曜日はふじてんプラスノー1DAYレッスンで、今年初のふじてんです。
滑るWAXがると聞き、そのワックスを塗って滑りましたが、あまりにも天気が良くて1本で剥がれてしまします。しかし後で調べて頂いたらワックス塗った後に水をかけて冷やすのだそうです。
工程を一つ飛ばしてました。次回は調整します。

しかしながらふじてんは効率良く滑れますね。
ご参加いただいた2名の方も初めは身体がうまく動かない感じでしたが、徐々にバランス良く動けるようになっていましたね。

そして昼休みにはクワッドリフトに乗って空中散歩!風が涼しく(一部の区間ですが)気持ちの良いリフレッシュとなりました。



そして、土曜日の夜は聖路加スキコンセミナーでした。
少々夏風邪をひいている方がいましたが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけてください。

それから、日曜日は午前中に武蔵小金井でスキコンセミナー、午後にはオオイワスポーツでHEADテクニカルセミナー、そして夕方からは武蔵小杉にてスキコンセミナーと、少し足早でしたが一日でいろんな方々と接することができました。




ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。

その後、武蔵小杉メンバーと食事に行きましたが、少し風変わりなお店で美味しいビールで楽しい食事となりました。


丸沼でプラスノーされた方も本当にお疲れさまでした。
さて、今日から新しい週の始まりですね。暑さに負けないように頑張って行きましょう!

リッチフィールド
豊野智広