今週末は、山田卓也スペシャルレッスンと週末集中7期を開催しました。
大好評のヤマタク企画は、秒殺で満員となる企画です。
その難関を通り抜けた方々の熱意ある雰囲気に、これまた熱意で山田さんが答えるという素晴らしい2日間でした。
コンディションも良好で、良いヒントと良いイメージを持ってかなり滑り込むことが出来た皆さんの表情は満足された様子でした。
これからのシーズン後半をさらに良いフィーリングで滑り切っていただきたいと思います。
山田さん。そしてご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。








そして、今回は検定受験の方を対象とした週末企画ですが、2月入り3名のテクニカルプライズ合格者が、当スクールの受講者の中から出ていますが、そんな人たちに負けじと2日間充実したトレーニングを行うことができました。
初日の午後は模擬試験を行いました。思うように点数が出た種目、そうでない種目と様々あったかと思いますが、具体的にどこをどう直して行くか?というポイントを明確にして2日目は滑り込みながら徐々にフィーリングを高めていました。
今回の参加者の中からまた合格される方が一人でも多く出ることを期待しています。そしてその為にもしっかりと調整して検定に臨んでいただきたいと思います。

最終的には気持ちが強い人が、合格します。
最後まで諦めずに!「リッチフィールドスピリッツ!」で頑張ってください。
ご参加ありがとうございました。

そして、いよいよ技術選に向けて最終調整段階に入ります。しっかりとコンディションを整えて目標とするところに必ず到達するようにして行きたいと思います。

それでは、今週末のレポートはこの辺で、皆さん疲れも溜まっている時期ですので、身体のケアや適度な休息をとってシーズン最後まで滑り切りましょう!