今週の平日企画もご参加ありがとうございます。
今週は雪が春の雪になり、少々重たくなり始めましたね。

「かぐらコブ基礎4期」
そんな中でしたが、前半のコブ基礎では、コブへの働きかけを意識したトレーニングを行いました。
参加者の皆さんは、様々な思考でしたが、重心の意識、膝の返し、スキーの回旋など様々なポイントをうまく噛み合わせて滑りの調子を上げていましたね。
また、今回はクラウンプライズ合格後の滝川さんもご参加いただき、なんか風格みたいな安定した滑りをされていたのも印象的でした。
ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。



「かぐら平日基礎4期」
そして、後半の平日基礎は、石川さんと宮ちゃんのお二人とじっくりとスキーを味わう2日間でした。
雪が重たいので、滑る場所を選びながらですが、滑りのバランスを調整して良いバランスで滑り終えて頂きました。当然話も盛り上がり、お昼休みも充実していましたね。
そして、今回で石川さんは今季の滑り納めをされました。その貴重な時間をご一緒できてよかったです。
現在81歳ですが、今回もバランスよく滑っておられました。
もう既に来期のスケジュールも頭にあるそうです。
でもスキーを継続するためには、様々な面で努力をされていると思います。
その心構えに今回も脱帽でしたね。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご参加いただきました皆さんありがとうございました。




明日からの週末は兼子稔さんをお迎えしての初企画です。ご参加の皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
少々雪が柔らかくなりましたので、しっかりと準備をしてご集合ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広