先週末より、スキーコンディショニングセミナー第2期がスタートしました。
土曜日の聖路加会場、日曜日の武蔵小金井・青山会場の1回目を終えました。

2期はスキルトレーニングが中心となりますが、まずは、エッジングのポジション作りのトレーニングを3週に渡って行います。かなりスキーの動きに近いところで尚且つ、滑走時には意識しにくいところをトレーニングしますので、雪上での効果はとても期待できると思います。
初回から少し負荷のあるトレーニングでしたが、皆さん休み明けにも拘らず、集中してポイントを習得していました。

これから11月上旬までの10週間ですが、しっかりとトレーニングして行きましょう。

明日の新宿会場から週末までの期間は全ての会場にゲストコーチとして阿部良仁さんが来ます。(NSCAジャパン事務局長)ポイントとなる部位の身体の使い方を正確に身につけるチャンスです。皆様のご参加お待ちしております。
*明日9月6日の新宿A会場は満員となりましのでご参加できません。

セミナーは現在も参加者募集しております。トップページのセミナーバナーをクリックして詳細を確認の上お申込みください。
ご参加お待ちしております。

●初めてセミナーを受ける方は、新宿A(水曜日)、武蔵小金井がベーシックプログラムになります。水曜日は参加者の方が多いので、日曜日の武蔵小金井会場がオススメです。

●テクニカル・クラウン・技術選予選を目指す方は、エキスパートプログラムになりますが、新宿B(金曜日)、聖路加(土曜日)、青山(日曜日)になります。
日程、アクセスなどのご都合に合わせてご参加ください。


リッチフィールド
豊野智広

各会場の初回参加の皆さん。
聖路加会場 土曜日 19:00〜


武蔵小金井会場 日曜日 9:45〜(9月9日は9:15〜)  


青山会場 日曜日 18:10〜