【リッチフィールドスキースクール10周年記念パーティー】

秋が深まりを増す時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
リッチフィールドもおかげさまで10周年を迎えることが出来ました。これも、スクールをご利用いただく皆様、そしてお支援を頂く関係の皆様のご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
この記念すべき機会に、10周年の歩みを振り返り皆様に御礼を申し上げさせていただき、そして新たなスタートを踏み出すべく奮起する機会として、パーティーを計画させていただきました。
パーティーはカジュアルな雰囲気で開催できればと思い、銀座のレストランにて開催します。
お気軽にご出席を賜りますようお願い申し上げます。
パーティーの参加ご希望の方は、メールにてお申込みください。
後日当方よりご案内書を送付させていただきます。
*パーティーの参加申込みは10月20日までとさせていただきます。

「リッチフィールド10周年記念パーティー」
期日:11月11日(土)
時間:15:00 〜 受付  15:30 開宴
会場:銀座 Bar & Grill G7
   東京都中央区銀座7-2-22 銀座同和ビル2F

会費:¥10,000
参加申込:メールにてお申込みください。
申込期限:10月22日(日)

● ゲストのスキーヤーもご出席いただきます。
● 10周年を振り返る映像の上映
● さまざまなスキー関連グッズが当たる抽選会
● ご出席の皆様にスクールオリジナルの記念品をご用意させていただきます。

会場の案内
コリドー通り沿いのスターバックスコーヒーのビル2Fです。

入り口は、スタバの右横

エントランス

オープンバルコニーもあり開放的な空間です。





*皆様のご参加お待ちしております。
*2次会もご用意させていただきます。
(1次会の終了は、17:30を予定)