皆さま、大変お待たせしました。
リッチフィールドスキースクールの2017-18シーズンパンフレットが出来ました。
昨日、発送の作業も完了しております。

今年は、皆さまのニーズに合わせて名称の変更や新企画もあります。
時代の変化に合わせて少しずつでも新しさを出しながら、今までの歩みを継承してゆきたいと思います。

新しさでは、リッチのロゴが新しくなりました。10年を終えて新たなスタートを切る意味での変更になります。でも、今までの名残りも残しておりますので、直ぐに皆さんに馴染んでいただけると思います。

それでは、2017-18シーズンもリッチフィールドスキースクールをどうぞ宜しくお願い致します。

2017年10月18日
リッチフィールドスキースクール
校 長  豊野智広


<受付開始>
2017年10月22日(日)17:00〜 時間厳守にてお願いします。
*ホームページの更新は今月末になりますので、予めご了承下さい。
*11月の狭山企画は現在申込み受付中です。


<パンフレット記載内容の訂正>
●クリスマスキャンプ
 (誤)12月 26日・27日・28日 ➡ (正)12月22日・23日・24日
●年末トレーニング
 (誤)12月27日・28日  ➡ (正)12月26日・27日・28日