GW前半のかぐらBTM4期が終了しました。
今回は連日の快晴でコブとの闘い&暑さとの闘いでもありましたね。
ゲストコーチ渡部秀文コーチを迎えて、満員の参加者の皆さんと3日間コブ三昧を楽しみました。
基本練習良し!少し急斜面良し! コブが掘れると少し厳しい・・・・
という方が多かったと思いますが、2日目の午前中には少し難しい練習環境で刺激を入れて、午後に実践を行い。少しづつではありますが、良い感覚で滑り始めていた方が多かったと思います。
そして3日目には、難しい斜面にも慣れて、安定した滑りができていた様に思います。
特に今シーズン同じ課題を持っていた方に大きく変化が見えたのは私も嬉しい出来事でした。
地道に努力を重ねる事の大切さを私も学ばせて頂きました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
もう少し滑りたいという方は、是非とも連休後半にもご参加お待ちしております。
かぐらBTM5期・6期にも空きがございます。また5日・6日の奥只見企画もご参加お待ちしております。

*かぐらBTM7期(5月12日・13日)はキャンセル待ちとなりました。

初日の集合写真


2日目のA班


2日目のB班


3日目はピステンをバックに!


かぐら第5のゲレンデ、今回が最後かな?


閉会時の渡部コーチの挨拶(ちゃーんとカメラ目線で)