5月9日(水)の本日からみつまたエリアの下山はピスラボの上、またはリフトでの下山となりました。
途中まだ雪の残るところはありますが、基本的にはピスラボを滑走する事になります。
リフトでの下山の場合は、みつまたのペアリフト乗車後、200mくらい歩いてからみつまたクワッドリフトに乗り換えて下山になります。
現状は写真を参考して下さい。

上りのかぐらゴンドラまでのコースは幅がだいぶ狭くなっていますが、滑走して移動する事が現在は可能です。

何れにしてもかぐらエリアへの移動に少々負担がかかる状況となりましたので、ホームページにて皆様にお知らせさせて頂きます。

リッチフィールドの企画は下記の3つの企画を予定通り開催しますので、ご参加の皆さんは気をつけてお越し下さい。又、参加予定を変更される方はお早めにご連絡いただけますようお願い致します。

それでは、シーズン最後までどうぞ宜しくお願い致します。

今後開催予定のかぐら企画
●かぐらBTM7期 5月12日・13日 (キャンセル待ち)
●かぐらコブ基礎8期 5月16日・17日 (参加受付中)
●かぐらBTM8期 5月19日・20日 (参加受付中)


みつまたゲレンデ上部


みつまた中間(この辺からプスラボゲレンデへ)


後半は完全にピスラボゲレンデになります


最後の斜面も完全にピスラボ斜面になりました