5月30日(土)に今季のニュージーランドツアーの説明会をフェロートラベル本社にて開催しました。今回の説明会には初めての海外スキーという方もいましたので、出発前の手続き、出発日の行程、スキーや荷物のパッキングなど詳細に説明をさせて頂きました。
また、ニュージーランドの素晴らしさや現地でのスキーの様子などもお伝えさせて頂きました。

現在のところ、現地の雪の降り初めは順調との事、今年も良いコンディションで滑れる事に期待したいと思います。今後も良いツアーとなるように準備を進めてゆきたいと思います。
ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


<お申込に関して>
6月8日までに参加ご希望の方はフェロートラベルにお電話にてお申込下さい。
フェロートラベル
TEL:03−5489−5026 担当 園原・今井 (受付時間10:00〜18:00)

また、6月8日までに参加が確定されない場合は、一度リッチフィールド豊野までメールにてご連絡下さい。

尚、6月8日以降もお申込を受付させて頂きますが、飛行機の座席が確保出来次第のご案内となりますので、出来るだけ6月8日までにお申込、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

それでは、今年の夏の思い出をニュージーランドスキーにてお作り下さい。
お申込・ご参加をお待ちしております。

6月3日
リッチフィールド
豊野智広