今週月曜日からのかぐらは真冬の天候となり、1月のハイシーズンとほぼ同じような天候でしたね。吹雪の中のスキーを4月にするとは?という感じでしたが、これで春の5月まで雪は残りそうですね。ある意味恵みの雪でした。


そんな中、コブ基礎2期を開催しました。
参加者の皆さんとコブの序盤は基本練習の切り返しです。
ここの時間をかけると午後の少しステップアップしたトレーニングでも調子が上がります。
コツコツと練習を積み重ねて滑りの土台をしっかりと作って行きましょう。

今回は視界の悪さに苦労される場面が多かったです。
そんな時に身体のバランスを崩さずに、しっかりと重心を安定させる事が必要ですね。
難しい環境の中、皆さんよく頑張りました。
お疲れ様でした。