4月27日〜29日は、かぐらBTM4期を開催しました。
今回は特別コーチの渡部秀文コーチも加わり、2班体制で賑やかなGW開幕となりました。
3日間のコブトレという事で、オーバーワークにならないように練習の内容を調整しながらdしたが、3日目には自分の思うようなバランスやタイミングで滑れる方が多く見られました。

コブは身体がその運動感覚に慣れないと上手く滑れません。
身体が解れて、自然に動き出す感覚になるまで、基本を重視しながら、実践と基本を繰り返しながら滑り込みます。
かぐら企画も1ヶ月が過ぎましたので、調子が上がってくるこの時期に、良いトレーニングが出来ましたね。その調子でGW後半もしっかりと滑り混んで下さい。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広