先週末の7月6日・7日に兵庫県アップ神鍋にてHEADプラスノーキャンプを開催しました。
ゲストコーチは名スキーヤーの山田卓也さんと2名で担当させて頂きました。


今年は天候は暑すぎず、丁度良い気候の中で開催。
スキーの基本的な操作から身体の動きを引き出すポイントを動き作りから徐々に展開する内容で行いました。
今季初めて滑る方も多く、徐々に足を鳴らして行きながらでしたが、2日目には良い動きが出ていた方が多かったと思います。
オフシーズンは始まったばかりですが、今回の内容を参考にして来季に向けて良い準備が出来るように頑張って頂きたいと思います。
ご参加頂いた皆さん。ありがとうございました。

また、今回フリー滑走中にお怪我をされた方がいました。順調に回復されますことを心よりお祈りしております。

次回のプラスノー企画は今月末7月30日・31日のみつまたPSC1期です。
こちらは、渡部秀文ゲストコーチが担当します。
アクセスの良いみつまたにて今季のオフトレをスタートしませんか?
皆さんのご参加お待ちしております。