平日フリープラン8期が終了しました。

久々に苗場にお邪魔させていただきました。
担当させていただいた初日はパフパフの新雪の中でのレッスン、2日目はビシッとしたバーンでのレッスン。雪は違えどとても良い状況で滑ることができました。3日目は春のような雪の中でのレッスンだったようで、この3日間で色々な雪に変化しましたね。


<1日目の皆さん 新雪パフパフ楽しみました!>


<久しぶりの男子リーゼンコース>

今回は今シーズン私の大事にしている推進力の部分を皆さんにお伝えさせていただきました。特に切り替えでの動きは皆さんの滑りの中に落とし込むことで、ターン前半からスキーに対しての重み感が増しスキーの走りへと繋がっていたと思います。


<2日目の皆さん 最高のバーンで滑り込みました!>


<3日目の皆さん 悪雪の中だったようですが頑張りました!>

少雪で今シーズンはいつまで滑れるか心配ですが、雪の良いうちに皆さんたくさん滑って良い動きをしっかり感じ取ってください。それがまた次のステップへと生きてくると思います。

今回もご参加いただきましてありがとうございました。


レポート
渡部