恒例の山田卓也スペシャルレッスンと週末集中6期を尾瀬岩鞍にて開催しました。
合宿開催となった今回は、えびやんをほぼ貸切にさせて頂き、スキートレーニング・手料理・そして懇親会と充実の日々を過ごすことが出来ました。


山田レッスンは今回初参加の方もいて、新鮮な内容に引き込まれて充実た2日間になった様です。2日目は生憎の雪の中でしたが、内容的には充分に得るものが多かった様です。それにしても厳しい申込を乗り越えてご参加頂きまして誠にありがとうございました。


週末6期は、ショートターンの練習が多くなりましたが、その分滑りのポイントを上手く習得されていた方が多かったように思います。
そして3日目には快晴の中でミドル・ロング系のトレーニングも出来たので結果的にはバランス良く滑り込みも出来た様ですね。

今回で今季の尾瀬岩鞍企画は終了となりますが、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。また、お世話になったえびやんの皆様、いつも暖かく迎えて頂き感謝しております。
また、来年も宜しくお願い致します。


リッチフィールド
豊野智広