9月9日からスタートしたスキーコンディショニング セミナーですが
今週で第4クールに入りました。

この状況中でも、ご参加可能だと判断して頂いた皆様からご参加を頂きまして、消毒・換気・適時の水分補給を行いながら、少しづつですが、身体にスキーの動きを取り入れて、シーズンにインに向けて取り組んでおります。
また、何名かの方々からは、参加したいのですが仕事や生活環境上の理由でご参加頂けないご連絡も頂いております。雪の上では是非ともご一緒したいと思います。

さて、10月に入ると足早にシーズンインに向けて時が過ぎて行くように感じるのは私だけでしょうか?可能な範囲で準備を進めなくてはなりませんね。皆さんも出来るところから着々と進めて行きましょう。

それでは、スキコン、パーソナルご参加の皆様
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広

<新宿会場>


<聖路加会場>


<武蔵小金井会場>


<大阪梅田会場>


<セミナーの様子>
*このフォームを作るまでに、股関節周りを3週に渡ってしっかりとトレーニングしました。


*セミナーの後は、参加者の皆さんが自主的にモップがけをしていただいております。写真は聖路加会場のモッパーズの3人衆!