本日、熊の湯スキー場の状況を現地で確認して来ました。

スキー場の今週末の営業の判断は明日11月19日(木)の
昼過ぎになるとの事です。

それを待ってどの様に対応するか決めたいと思います。

熊の湯が営業をする場合は、雪が溶けたりの心配もありますが、
予定通り熊の湯スキー場にて開催したいと思います。

また、もし営業をしない場合は、軽井沢を検討します。移動や様々な状況を鑑みて慎重に考えたいと思います。
現在、土曜日・月曜日の早朝のトレーニングの問い合わせをしております。
日曜日は、予約満了にて早朝トレーニングは出来ないようです。

いろいろと考えるところですが、まずは明日のスキー場の判断をお待ちましょう。

写真は今日の熊の湯スキー場です。
以外に雪はありましたが、明日の高温、金曜日の雨で溶けてしますことも考えられますね。
土曜日からしっかり冷えてくれると良いのですが。

皆様にもご心配をおかけしますが、判断までもう少しお待ち下さい。

*明日からの初滑り1期は開催を中止とさせて頂きました。

11月18日 21:17