皆様2021シーズンもリッチフィールドスキースクールをご利用いただきまして誠に有難うございました。コロナ禍で緊急事態宣言も発令されている中でしたが大きな問題もなく無事に終えることが出来ました。ご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

そんな中、シーズンを通じて参加者の皆様の体力の低下が少々気になりました。外出規制等で全般的には運動不足になっている方が多かったのではと思います。今期は皆様の体力を回復するべく6月末からスタートする第1期よりセミナーを開催させて頂きます。

基礎体力をしっかりと身につけて、2期ではスキーの動作をしっかりと確認してシーズンイン向けてじっくりと準備を整えて頂けましたら幸いです。
このオフもスキーコンディショニング セミナーを第1期よりご利用いただけますよう皆様にご案内させて頂きます。

ご案内事項
*今期は新宿会場のエクササイズルームが閉鎖となりましたので、新宿店内のスタジオで開始します。開催時間が大幅に遅くなりして皆様にはご負担をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

*今期はセミナーを1.5時間制と2..0時間制に区分けして開催します。その為料金等も一部改定させて頂いておりますので予めご了承下さい。


開催会場
<セミナー>
1期 新宿・聖路加・武蔵小金井・大阪梅田
2期 新宿・聖路加・武蔵小金井・青山・大阪梅田
<パーソナル>
1期 青山(火曜日)・聖路加(水曜日)
2期 青山(火曜日)・聖路加(水曜日)
*セミナーの詳細はトップページのバナーをクリックしてご確認下さい。

申込開始
1期 6月18日(金曜日)より開催 チケットは6月22日頃発送予定
2期 8月17日(火曜日)より開催 

申込方法
必要な情報を記入の上、直接メール又は申込フォームよりお申し込み下さい。その他の欄に参加希望日程を必ずご記入下さい。

ご案内は以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

2021年6月17日
リッチフィールド 豊野智広