2月18日になりました。
私は昨日まで八方に技術選トレーニングに行って来ました。
今の所雪が柔らかい感じですが、変わる状況にしっかり合わせられるように調整してゆきます。
レッスンもいよいよ中盤ですね。
検定や大会など、目標のある方はしっかり調整して行きましょう。
既に技術選の地区予選やマスターズ大会などにエントリーされた方もいて、良い成績の方や
思うように行かないです!なんてお話を聞きますが、現状をよく理解して自分のやる事を積み重ねることがまた次の機会に繋がりますので頑張って行きましょう。

今回ご報告する期間は苗場・菅平・尾瀬岩鞍といろんなところで活動させて頂きましたが、いずれもコンディション良好で良いトレーニングが出来ました。
この調子で引き続き充実したシーズンを過ごして行きましょう!

<平日フリープラン3期>
降雪の後の苗場コンディション良好でした。


<週末集中トレーニング2期>
基本練習にじっくりと時間をかけた2日間


<平日フリープラン4期> 
ロング&ショートの基本練習を中心に開催。お久ぶりの参加者の方も。


<週末集中トレーニング3期>
種目練習も含めて3日間集中してトレーニング出来ました。


<技術選トレーニング>
都予選会場の菅平で良い練習が出来ました。


<週末集中トレーニング4期>
基本と実践を掛け合わせて皆さん調子をあげていましたね。


<平日フリープラン5期>
全日本マスターズで優勝されたご夫婦も参加されてました。おめでとうございます。


<週末集中トレーニング5期>
2日間よく降り続きた雪の中、基本練習でしっかりと成果のある週末でした。


<平日フリープラン6期>
2月からの新しいポイントを皆さんマスターし始めましたね。


<週末集中トレーニング6期>
3日間好条件の中で実践トレーニングで滑り込み出来ました。


<平日フリープラン7期>
雪の状態も良く、皆さんいよいよ調子を上げて来ましたよ〜。