昨日のレッスンで今季の苗場スキー場をベースとした企画が全て終了しました。
12月から3ヶ月間でしたが、今年は本当によく雪の降ったシーズンでしたね。
そんな中、昨年に引き続きコロナ禍でしたが、皆様には様々な面でご配慮頂きながらご参加頂きました。本当にありがとうございました。

昨日、最後の一本を第3ゲレンデにて一人で滑りました。
まだ、3時半頃でしたが雪質も良く、そして私も上手に滑れました。
ほぼ毎日このゲレンデを滑りましたので、その成果が出たのだろうと思います。(笑)

そして、ミーティングルームを片ずけている時間は、毎年寂しい気持ちになります。
また、来年もこの部屋で皆さんと沢山のセッションをしたいと思います。
なんかあっという間ですが、今年も充実したいい時間を過ごすことが出来ました。
プリンスホテル・スキー場のお世話になった関係者の皆様にも心より感謝申し上げます。

さて、週明け3月28日からは「かぐら企画・奥只見企画・月山企画」と春スキー企画がいよいよスタートします。シーズン最後までさらにパワフルに活動してゆきますので、シーズン最後までどうぞ宜しくお願い致します。

2022年3月24日
リッチフィールドスキースクール
豊野智広



3月からの企画の様子です。
<平日フリープラン9期>


<週末集中トレーニング8期>


<平日フリープラン10期>


<テク・クラ受験対策>皆さん本当によく頑張りました。


<平日フリープラン11期>


苗場最後の一本を滑り終えて。


ミーティングルームの片ずけ。