本日10月23日21時からスタートするお申込に関するご案内です。
初滑り企画の熊の湯での企画は宿泊付きのお申込が可能です。
この場合、全国旅行支援が宿泊先にて適用となります。

お申込の際に、ご希望の方は「宿泊付き」を明記
そして「全国旅行支援希望」と明記のの上お申込み下さい。
*宿泊施設への直接のお申込は不要です。

参加当日に必要な書類等をご準備の上、ご参加下さい。
*長野県における確認事項を下に記載しましたのでご確認下さい。

▼長野県
地域クーポン券の利用は、宿泊施設で証明書類を提示し、証明後から利用すること。
「信州割SPECIAL」の割引適用には新型コロナワクチンを3回接種済みであること、または宿泊開始日において有効な検査(※1)結果が陰性であることのいずれかが利用条件であること。(条件を満たさない場合は割引が適用されないため、ご注意ください。)
割引を適用する全員分の(代表者のみではありません)予防接種済証等、または検査結果通知書を事前確認、または当日確認の際に確認を行う者に提示すること。(予防接種済証等を撮影した画像や写し等でも可)
検査結果通知書には有効期限(※2)がある為、旅行開始日(申込時ではありません)において有効な検査結果を旅行業者が確認する事が困難である等の理由で、ワクチン接種歴がある人のみを対象とする場合にはその旨を旅行者に承諾してもらうこと。
ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能性があるため、ワクチンを接種していたとしても基本的な感染対策を怠らないこと。
検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、また、偽陰性である可能性もあるため、基本的な感染対策を怠らないこと。
旅行開始日の2 週間前から感染リスクを避けて生活すること。

※1 検査は、PCR検査、LAMP 法等の核酸増幅法、抗原定量検査、抗原定性検査をいう。
※2 PCR検査等(LAMP 法等の核酸増幅法、抗原定量検査を含む。以下同じ)は採取日+3日、抗原定性検査は検査日+1日