11月12日から15日まで軽井沢プリンスホテルスキー場にて
初滑りトレーニングを開催しました。

今年の軽井沢はコンディションがとても良く天候もまずまずで4日間のトレーニングを行う事が出来ました。またリフト待ちも少なかったので、滑走本数も多く練習の成果を後押ししてくれたと思います。

トレーニングでは基礎練習でポジションを確認、基本的な動きを徐々に引き出しながらパラレルターンへと展開して行きます。斜面がフラットで少し硬い状況でしたので、パラレルスタンスの中でもバランス良く基礎的な滑りをされていた方が多かったと思います。
この調子で今シーズンも良い調子で滑って頂きたいと思います。
ご参加頂いた方お疲れ様でした。

さあ、今週末からは志賀高原企画が始まります。
熊の湯のオープンは微妙ですが、横手山はオープンしていますので予定通り志賀高原で開催したいと思います。
現在週末企画は参加者の方が少なめですのでこの機会に足慣らしをしたい方はお申込お待ちしております。それでは引き続きリッチフィールドと共に充実したシーズンインを迎えて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド 豊野智広